月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > うちの猫が一番かわいい

ブログ

< 帰省ラッシュ  |  一覧へ戻る  |  四国旅行 旅編 >

うちの猫が一番かわいい

こんにちは、ふくふくスタッフの下城です。

今日は私の家で共に暮らしている愛猫catをご紹介します。

猫写真1.jpg

トリル君(8才)ですwink

近所の軒下に住み着いた野良猫の子どもを捕まえたということで、どうするかという話し合いがあり、私が飼うことになりました。

野良猫なので、人間に対して警戒心が非常に強く、威嚇や噛みつくは日常茶飯事でした。それから8年。寝食を共にして、警戒心も薄くなってきました。

いまでも人みしりの性格で、知らない人は怖いので隠れてしまいますが、慣れてくると人のそばで寝ころびますlovely

猫写真2.jpg

 

芸をする猫でもないですし、雑誌にのっているようなタレント猫などではありませんが、うちのトリちゃんが一番かわいいと思っている、親バカです。ペットを飼っておられる方は理解して頂けると思います。賛同はしていただけないとおもいますがsmile

犬や猫が苦手や嫌いなかた、また犬の毛猫の毛のアレルギーの方もおられますので、当院には連れて来れませんが、ペットを飼っておられる方はぜひ、自宅のペット自慢話をご披露ください。

犬派の院長と、猫派の私と、すみわけもばっちりです。

今日も急いで、愛しのトリルのところへ帰るのでしたcar

ふくふくスタッフ

 


< 帰省ラッシュ  |  一覧へ戻る  |  四国旅行 旅編 >

このページのトップへ