月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 少し遅いですが(>_<)初詣の話です。

ブログ

< 年末年始の旅行  |  一覧へ戻る  |  自転車で嵐山へ >

少し遅いですが(>_<)初詣の話です。

年も明けてsun早くも半月、 皆様はどうおすごしですか(^^ゞ まぁ~年が明けたから

何かが急に変わる訳ではないですが・・・coldsweats01 気持ちの上では、新規一転shine

何か気分もupwardright上がるってもんですねhappy02

私事ですが、今年の初詣は、まだ子供が小さいので地元の神社に参拝happy01

普段は、静かで誰もいないような所なのですが・・・意外なほどの行列coldsweats02

お酒bottleやお汁粉のjapanesetea無料配布happy02流石新年気前が良いもんですなあ~catface

と気分よくhappy02flair

廣瀬 初詣.jpg

子供を抱え並んでいると、立ちっぱなしと寒さで肩と腰にだるさがbearingsweat01

このままだと、ミイラ取りがミイラになると、妻に子供を渡しストレッチdash

しかし、次の日は軽い筋肉痛に(>_<) 日頃の運動不足を感じるはめにwobbly

普段の仕事pcbuildingや軽い運動runshoeで体を使っているつもりでも、慣れない

動作や姿勢が続くと、体は正直に答えるもんだと改めて思い知った初詣coldsweats01

皆さんは、思い当たる事はないですかsmile

寒さがsnowピークになるこれから体を痛めやすいですから、こんな事にならぬよう

、日頃からの運動runや生活習慣bottlenoodletvには、くれぐれも気をつけて下さいねcoldsweats01

ふくふくスタッフ廣瀬でした(^^ゞ


< 年末年始の旅行  |  一覧へ戻る  |  自転車で嵐山へ >

このページのトップへ