月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 珍しいハプニング!

ブログ

< 最近は雪が多くて寒いですね  |  一覧へ戻る  |  雨がっ降ったので映画 >

珍しいハプニング!

寒さがsnow応える今日この頃(>_<) 皆さんいかがお過ごしですか(^^ゞ

                            ふくふくスタッフ廣瀬です(__)

今回は、珍しいハプニングに遭遇したので、その事について触れようと思いますdelicious

最も、喜劇と言うべきか、悲劇と言うべきか・・・bearing

先日、ゴミ出し日にゴミを出し、一息ついているとcatfacedash ゴミ収集車が、到着。

ゴミの回収いつも御苦労さまと思いながら、テレビをtv視ていると、

外が何やら慌ただしい様子(・・?何事かなcoldsweats02 と思った時に、爆発音impactのような

でっかい音が響き、窓から覗くと惨劇がcoldsweats02sign03

IMG_1759.jpg 

 

 

 

 

幸いケガ人もなく、ゴミが散乱しただけで済んだので良かったhappy01  が、

もしこれが、人に当たったりしていたらと思うとぞっとするwobblysweat01

大急ぎでゴミを片付けている清掃員さんを大変そうやな~wobblyとみていると、

皆さん腰だけを曲げて物を拾っているじゃ~ありませんか(@_@;)sweat01

その姿勢は腰に悪いから、膝を曲げてから拾い上げてほしいcoldsweats01と、思いながら

眺めていると、妻が隣で一言「職業病やな~」gawkdash

確かにいつも外に出ると無意識に、人々を観察してしまう悪い癖が・・・

反省ですねbearingsweat01 

まぁ~coldsweats01つまりは珍しい出来事に出くわしたという話ですcoldsweats01   

皆さんも物を持つ時は、急に持ち上げず膝を曲げてからに

して頂ければ、幸いですhappy01         あしからずm(__)m

 

 

 

 


< 最近は雪が多くて寒いですね  |  一覧へ戻る  |  雨がっ降ったので映画 >

このページのトップへ