月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 花粉症対策? の続きです。

ブログ

< 大山崎~木津川沿いへ  |  一覧へ戻る  |  お花見で嵐山 >

花粉症対策? の続きです。

いよいよ春本番cherryblossomと言いたいところですが、朝晩は、まだ寒くwobblydash冬物が

片付けられない今日この頃、みなさんはいかがですかhappy01

             ふくふくスタッフの廣瀬です<m(__)m>

さて、春一番が吹き荒れdashdashdashどうせなら花粉や黄砂、PM2,5もどこかに

吹き飛ばしてくれれば良いのですが、そうそう上手くいかないものですねcoldsweats01

それはさて置き、花粉症対策として、ゴボウ茶を飲み始めて2週間が過ぎ

そろそろ身体の変化が現れたのか、何となくマシな気が・・・coldsweats01

気のせいかもしれないが、症状が緩和してくれるならありがたい(^^ゞ

これからも、飲み続けて、自分観察をしていこうと思いますcatface

ごぼうp2.jpg

   ゴボウ茶でホット一息confidentdash 見た目は麦茶と変わらない感じだが、

飲むとしっかりゴボウの味がしますよ(^^ゞ なかなか不思議な味ですので、

興味ある方はお試しくださいね(^-^)

 


< 大山崎~木津川沿いへ  |  一覧へ戻る  |  お花見で嵐山 >

このページのトップへ