月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 京都のシンボル? 

ブログ

< 淡路島サイクリング  |  一覧へ戻る  |  久々のレイトショー >

京都のシンボル? 

梅雨rainも明けて、 いよいよ夏本番impactcoldsweats02sun日差しも厳しい中、

皆さまは、いかがお過ごしですかdelicious 体調は崩してませんかcatface

と、人に聞いておいて冷たい物ばかりbeer飲んで、結果、胃腸の具合が

少し悪いcoldsweats01sweat01     どうも、ふくふくスタッフ廣瀬ですm(__)m

いやーcoldsweats01にしても暑いですね。wobblysweat01何とかならないもんですかね~bearing

と考えた所で、どうしようもないのですがcoldsweats01、暑さをspa快適に過ごせる良い方法が

あるなら知りたいもんですねcoldsweats01

この時期は、暑さで食欲がriceballnoodlefish減り、飲み物やbarjapanesetea、あっさりした物(そうめんや

 冷麺)ばかりだと、夏バテの原因になるので、こんな時こそしっかり食べてrestaurant

夏を乗り切るsun身体作りをrunしなければなりませんね。

所で、話はそれましたが、先日久しぶりに京都の玄関口といえる、京都駅周辺に

いきましたsmile 相変わらずの人混みと活気でしたが、ここ最近のグランフロント

大阪をはじめ、阿倍野ハルカスや、少し前だとスカイツリーなどの商業施設

や建物ラッシュでdashすっかり日の目を浴びなくなり、こころなし寂しそうな感じに

見えましたbearing 

京都タワー2.jpg

こうして改めて見てみると、中々良いもん?に感じますねcatface

新しい物も良いですがshine、今一度、身近な物を感じ、振り返るのも良いものだと

思う今日この頃でした。delicious

ちなみに、この京都タワー、何をモチーフにしているかご存じですか?

多くの方はロウソクと思われていると思いますがcoldsweats01 実は街を照らす灯台を

イメージして作られた物らしいですcoldsweats02私もロウソクと思っていたので、少し

驚きましたcoldsweats01sweat01     そう思って見ると、このタワーも少しは違って見える

かもしれないですねsmile


< 淡路島サイクリング  |  一覧へ戻る  |  久々のレイトショー >

このページのトップへ