月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 猛暑の中

ブログ

< 久々のレイトショー  |  一覧へ戻る  |  3周年をむかえて >

猛暑の中

先日、天気が良かったので暑い中行ってきました。sun

東寺の弘法市(弘法さん)に。

毎月21日に開催されている縁日です。

元々 縁日とは、神仏がこの世と縁を持つ日とされているそうで、

この日に参詣すると大きな功得があるそうです。happy01

 

露天がたくさん出ていて、食べ物や古着、骨董品が売られています。

露天目当てが多数で参詣の方は少ないようです。

でも、賑やかで活気溢れていました。up

猛暑の中すごく暑かったですが、すごくたくさんの人が来ていました。

冷たい物ばかり、すぐほしくなりますね。beer

  touji 4.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給をして熱中症にならないように、

体調には気を付けて、夏を楽しんで下さい。shine

  touji 3.jpg

 

 

熱中症になりそうで大変でした。coldsweats01

ふくふくスタッフ 北川


< 久々のレイトショー  |  一覧へ戻る  |  3周年をむかえて >

このページのトップへ