月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 世界遺産。すばらしいもんですね。

ブログ

< うどんと納涼とゲリラ雨  |  一覧へ戻る  |  お盆の帰省 >

世界遺産。すばらしいもんですね。

暑い暑い日々が続きますねsunbearingsweat01 皆さんは体調を崩してませんかbearing

こう暑いと、つい冷房の効いた部屋でのんびりconfident なんて事になってませんか?

確かに無理に外に出て体調を崩すのも良くないですがwobbly 夕方nightや早朝clock

少しでも外に出て歩くなりrunした方が、身体には良いもんですよhappy01

実際、冷房の当たり過ぎは、冷え症や、むくみ等の原因になりますし、動かない

事による筋力低下は、腰痛や肩こりを助長させてしまいますbearing

皆さまも、そうならぬよう気をつけて夏を乗り切りましょう。happy01(私自信もですがcoldsweats01

そんな暑い中、 金閣寺に嫁さんと子供と行ってきたhappy01

 どうもふくふくスタッフ廣瀬です<m(__)m>     生まれも育ちも京都なのですが、

金閣寺に行くのは記憶に無いくらい子供の頃の事で、今回行ってみて、

世界遺産の良さを認識しましたhappy02 何よりまず綺麗ですし、建物だけでなく

周りの景色を含めて一つの作品になっている事に感動をしましたweep

これぞ日本の美学ですねdelicious 最も我が子は金閣寺よりも、周りの外人さんに

夢中でしたが・・・coldsweats01   海外からも多くの人が見に来る世界遺産。それが

京都には十数個もあるのに、そのほとんどを見てない事をもったいないと

思った今日この頃、皆さまは幾つ見られましたか?  灯台下暗し、

当たり前にあると、気づけない事もあるので、この連休、皆さんも一度行かれては

いかがですか、smile新たな発見があるかもしれませんよhappy01

kinnkakuzi2.jpg

追伸、この写真を見ると、一休さんを思い出すのは私だけでしょうか?


< うどんと納涼とゲリラ雨  |  一覧へ戻る  |  お盆の帰省 >

このページのトップへ