月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 休日の過ごし方♪

ブログ

< 京の七夕、きれいなものです。  |  一覧へ戻る  |  久しぶりのサイクリング >

休日の過ごし方♪

みんなさん、こんにちはsign03

ふくふく整体院 上原ですhappy01

 

気づけば⑧月も残すところあと3日となりましたsun

朝晩は少し肌寒い日もでてきましたねup

つい先日まで40度近くまであったのがウソのようですsweat01

気温の差が極端ですねbearing

季節の変わり目は体調も崩しやすいので体調管理には十分ご留意くださいdanger

 

さて、ホームページ上でもご案内させて頂いておりますが、

9月3日(火)、4日(水)は夏期休暇の為、休診させて頂きますm(_ _)m

 

その連休を利用してどこかに行こうsign01sign01と計画中なんですflair

(かなりギリギリですが・・・sweat02

 

今、一番行きたい場所はダントツで

屋久島ですsign03

  20081122_3_convert_20130829182559.jpg

 

ジブリの『もののけ姫』の舞台になった場所ですねflair

世界遺産でもありますしねshine

 

 
ただ、色々とわけあって今回は断念しましたcrying

大人の事情です(笑)

 

で、変わりにどこに行こうかと考えているのですが、

私自身、九州に足を踏み入れたことがなかったので、

今回は九州の熊本県~鹿児島県のコースに決めましたsign03

 

熊本城や阿蘇山を周り、温泉でのんびりしてこようと思いますspacatface

 

身体を休ませることも大切ですからねflair

 

旅の内容はまた後日のブログでアップさせて頂きますhappy01good

 

ではでは、今回はこのへんで失礼いたします。


< 京の七夕、きれいなものです。  |  一覧へ戻る  |  久しぶりのサイクリング >

このページのトップへ