月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 最近映画を観ていてふと思うこと。

ブログ

< 淀川沿いサイクリング 後編  |  一覧へ戻る  |  秋と言えば(食欲編) >

最近映画を観ていてふと思うこと。

「いつまで夏が続くのかsunwobbly」と言いたくなるような今日この頃、

ようやく、秋の足音をmaple感じる事ができるようになりましたね。happy01

秋といえば、食欲の秋riceballfastfoodnoodle。スポーツの秋soccergolftennis。そして芸術の秋artbookcameraなど、

様々あります。 確かに過ごしやすく、夜もnight長くなりますから、ついつい時間を

忘れての夜更かしcafe、運動のし過ぎrunなどには、注意してくださいね。delicious

あっ、そうそう、美味しい物がたくさんあるので、食べすぎ飲み過ぎもrestaurantbeer 

注意ですね。catface 何事も、過ぎたるは毒ですからね。bearing

という事で、前置きが長くなりましたが、どうも、ふくふくスタッフ廣瀬です<m(__)m>

様々な秋のmaple感じ方は、人それぞれですが、私は食欲と芸術?coldsweats01ですね。

芸術artと言えるかどうかは、置いておき、またまた映画をmovie観に行ってきました。

最近よく映画を観ているきがしますが・・・coldsweats01

作品はこれです。(ウルヴァリン、サムライです。)

ookami11.jpg

      (内容の詳細は、観てのお楽しみという事で。delicious

00kami22.jpg

   (最近は、チケットもデジタルチックなんですねぇ~coldsweats02びっくりしましたwobblysweat01

映画movieを語れるほど、詳しくも知りませんがcoldsweats01、やはり映画は観ていて

解りやすくて、楽しめる物が一番だと思います。delicious

最近、内容を懲りすぎて、よく解らない映画が増えた気がしますwobbly            (この映画はちがいますよcoldsweats01) 

もちろん監督さんの世界観やメッセージを伝える為にkaraoke、必要に小難しくなる

のでしょう。けども、観る側の事を考えているのでしょうかthink

餅は餅やで、観て楽しんでもらってなんぼのもんと思うので、やはり、

観る側の立場でも考えてほしいな~coldsweats01と思います。

自分の仕事も、相手(患者さん)がいてこその仕事です。 自分本位になり、 

自己満足してないか! と、改めて考えさせられました。bearing

何やら、 話が逸れましたがcoldsweats01 映画は大画面で楽しく観るのが良いですね。smile

皆さんは、どんな秋をmaple楽しみますか?delicious


< 淀川沿いサイクリング 後編  |  一覧へ戻る  |  秋と言えば(食欲編) >

このページのトップへ