月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 新しい家族が増えました。

ブログ

< 淀川沿いリベンジ  |  一覧へ戻る  |  今年の流行語大賞は?? >

新しい家族が増えました。

私事ですが、この度犬を飼う事になりました。doghappy01

前々から、飼いたかったのですが、諸事情色々とあり断念。bearing

そんなある日の昼休み、妻からメールがcatface画像も添付されていたので、

「子供の画像かな?」と、見てみるとワンコdogの画像と、妻からメッセージで

「勢いで飼いました」の一言。coldsweats02  流石に驚いたcoldsweats01sign03のですが、

妻の癒しと子供の為に良いと思い、飼う事を承認catface、ややはめられた感は

あるのですが・・・coldsweats01 子供も妻も喜んでいたのでsmileok

飼う事になりましたdelicious。  

マメ11.jpg

   (送られて画像1) マメ22.jpg  (送られてきた画像2)

   (この時点で、飼うしか無い状態、既に家でくつろいでますしねcoldsweats01

生後3ヶ月の男の子で名前は、マメ(時折マメ雄)、に決定しました。smile

なぜマメ?なのか、「もっとかわいい名前があるやろう」と思いますが、coldsweats01

10月12日に家に来たので、その日の出来事24hoursや記念日memoに関係した

名前にと思い、調べてみると、色々とあるのですが、その日は豆腐の日らしく、            

フワフワ豆豆していたので、これはちょうど良いflairとマメに決定した次第。happy01

    (余談ですが、毎月12日は豆腐の日らしいですよ。coldsweats02

これから家族としてhouse、色々な事をしたり、行ったりしたいと思う今日この頃。catface

皆さんは、いかがお過ごしですか?delicious   どうもふくふくスタッフ廣瀬です<m(__)m>

しかし、急に気温も下がりdown涼しいというよりは、少し寒く感じますね。wobblysnow

こんな時は、暖かい飲み物やjapanesetea食べ物をnoodle頂きたくなりますね~。catfacerestaurant

また、秋の夜長nightで、暗くmistなるのが早いので、時間にclock追われてる      

ような気がします。coldsweats01

過ごしやすい季節mapleであるのですが、体調を崩しやす時期でもあるので、

インフルエンザ等の流行り病やhospital、急な運動sportsshoeによる怪我等にbearing、       

早めの対処をしてくださいね。bearing 良い季節を楽しむnotesrun為にも是非

そんなこんなで、犬とdog秋はmaple良いな~という感じですね。smile


< 淀川沿いリベンジ  |  一覧へ戻る  |  今年の流行語大賞は?? >

このページのトップへ