月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 映画って本当にいいもんですね~

ブログ

< 芸術の秋?ですね(^^ゞ  |  一覧へ戻る  |  びわ湖バレイの紅葉 >

映画って本当にいいもんですね~

みなさん、こんにちはsign03


ふくふくスタッフ 上原ですhappy01scissors

 


11月も終盤に差し掛かり、本格的に寒くなってきましたねsnowsign05


風邪がかなり流行っているようなので、外から帰ってきたらうがいをして


しっかりと予防しましょうgoodshine


余談ですが塩水でのうがいが殺菌効果が高く、かつ、必要な細菌を殺すことも少ないので効果的ですflair

 


さてさて、先日のお休みは京都市内のとあるお寺で紅葉を見ようかと思っていたのですが、


別の用事が入ってしまって行けなくなりましたcryingdown

 

まぁ、先週だとちょっと紅葉のタイミングも早かったかもしれませんし、


良いようにとらえましょうcoldsweats01

 

次のお休みは今度こそ紅葉を見に行こうと思っているのですが、、、


天気予報では来週の月曜日は雨に・・・raindowndown

 

晴れてくれることを切に願うばかりですcatface

 


で、この前のお休みは用事を済ませてから時間が少しあったので、


久しぶりに映画を観に行きましたupup

 

いつぶりだろなぁ・・・

 

今回はこちらであります↓

  img_279465_45181038_1_convert_20131122121014.jpg  

 

『グランド・イリュージョン』

 

4人のマジシャンがマジックを利用して銀行から多額の大金を盗んだりする映画ですdollar

 

かなりチープな説明ですねcoldsweats01

 

主演は映画ソーシャル・ネットワークでfecebook創設者のマーク・ザッカーバーグを演じたジェシー・アイゼンバーグ氏

 

今回も知的キャラクターでの出演でしたsign01

でも、イメージ通り役がはまってましたねnote

 

内容は伏線だらけの少し複雑な映画(@_@;)

 

一回観ただけでは「あそこは結局どういうこと??」「あの人は結局なんだった??」

 

というモヤモヤが残ってますcoldsweats01

 

理解力が乏しい(笑)何度か観ないと(笑)

 

でも、単純に観てもマジックの迫力だったり緊迫感が非常に伝わってくる映画だと思いますgoodshine

 

興味のある方はぜひ観てみてくださいhappy02scissors

 


次はジブリの「かぐや姫」かなflair

 

映画が始まる前のCMでやっていたのですが、

 

映画館のCMって何であんなに興味を引き立てるんでしょうねcoldsweats02

 

まんまと策略にハマっていますcoldsweats01sweat02

header_convert_20131122122842.png

『姫の犯した罪と罰』

・・・

かなり気になります(笑)


ではでは、今日はこの辺りで失礼しますup


< 芸術の秋?ですね(^^ゞ  |  一覧へ戻る  |  びわ湖バレイの紅葉 >

このページのトップへ