月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 今年もこの季節ですね(*^_^*)

ブログ

< 秋深まり冬近し  |  一覧へ戻る  |  結局、今年の流行語大賞は・・・ >

今年もこの季節ですね(*^_^*)

紅葉もすっかり色づきmapleと、言うよりもむしろ、雪でも降りそうな寒さ。snowwobbly

そのうち名所でも周って紅葉を満喫mapleと、思っていたら、早くも散り始めてきましたね。bearing  (その地域で多少異なるでしょうがcoldsweats01

今年は、いきなり気温が下がったdownせいで、「色づき始めたなぁ~」と、

思っている間に、散ってしまうようですね。coldsweats01  「後悔先に立たず」wobbly

何事もそうですが、思ったならすぐに行動runする方が、比較的良い結果に

結びつく気がします。bearing あまり考え過ぎると、リスクばかりが頭をよぎり、bearingdash

結局、動けなくなりますよね。coldsweats01  (何も考えないのも良くないでしょうがsmile

皆さんは、そんな事になってませんか?coldsweats01 などと、思っている今日この頃。

      どうも、ふくふくスタッフ廣瀬です<m(__)m>

さて、ハロウィンdramacakewineも終わりcatfacedash、紅葉もピークmapleupを迎えて、残るは、

いよいよ今年最後のビッグイベント。happy01notes

kurisumasu11.jpg

    (自宅のクリスマスツリーです。delicious 毎年飾りが増えていってます。smile

そうクリスマスxmaspresentbirthdayですね。happy01 まぁ、私はクリスチャンでないのですがcoldsweats01

この時期は、なぜか心躍る感じですね。happy02

サンタクロースを信じていた、子供の時のような純粋な気持ちをshine

忘れない大人でいたいもんですね。coldsweats01   (ピーターパンじゃないですけどね。coldsweats01

ともあれ、みなさんは、どんなクリスマスを過ごされますか?xmas

家族で、またはカップルや友達同士でパーティkaraokehappy02birthdayをしたり、(一人の方もねwink

美味しいものをbarfastfoodpigfish食べたり、ワイワイするのも良いですね。delicious

方や、お仕事やpc用事でrunsweat01忙しい方も、少しは息抜きして下さいね。catfacedash

人間メリハリが大事ですし。季節をsnow感じる余裕を持つのも大事ですからね。smile

ともあれ、少し早いのですがcoldsweats01皆様「メりークリスマス」xmasshinesmile

今年も後わずかで終わりますが・・・coldsweats01sweat01

皆さんに   shine大いなる幸あらん事を切に願っておりますshine<m(__)m>


< 秋深まり冬近し  |  一覧へ戻る  |  結局、今年の流行語大賞は・・・ >

このページのトップへ