月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 今年最後の楽しみはコレ!

ブログ

< 季節は少し戻りまして・・・(^^ゞ   |  一覧へ戻る  |  今年も終わりですね・・・<(_ _)> >

今年最後の楽しみはコレ!

みなさん、こんにちはsign03


ふくふくスタッフ 上原ですhappy01scissors

 

今年も残すところあと10日ほどになりましたxmas


年末の大掃除やお正月の準備、お仕事や忘年会などなど


お忙しくされている方が多いのではないでしょうかsign02

 

無理をして疲れを溜めすぎないように注意してくださいねwobbly

 


さてさて、年末と言えば、色々と思い浮かぶものがあると思いますが、


そのうちの一つに挙げられるのが

 


宝くじsign03


年末ジャンボ宝くじsign03sign03

 


みなさんは買われましたかsign02

 


実は私、産まれてこの方、宝くじを買った事がなかったんですcoldsweats01

 

特に何かポリシーがあったわけでもないんですけど、


やっぱり心のどこかで


「買っても当たらんしなぁ・・・」


という、気持ちがあったからでしょうねdown

 


でも、今年は買っちゃいましたflair


少しですけどねcoldsweats01

12-20@18-24-19-439_convert_20131220185014.jpg

 

私も大人の仲間入りです(笑)

 

高額当選したらどうしようかと無意味にハラハラしています(笑)

 

みなさんはもし宝くじで高額当選したら何に使われますかsign02

 

ふくふくのスタッフともその話しをしていたのですが


私が

 

「当たったらとりあえず今は靴と靴下がほしい」と言ったら

 

「そんなちっちゃい話しと違うねん」と小バカにされました(笑)

 

そらそうだcatface

 


実際は身の回りのものを整えたり、旅行で使ったり、親に恩返しをしたり、

 

貯金をしたり、羽目を外したり、etc.

 

意外にあっという間に使ってしまうもんかもしれませんcoldsweats01

 

でも、まぁ当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

今年最後の楽しみとしておきましょうnote

 


では、今日はこの辺で失礼いたしますpaperup


 


< 季節は少し戻りまして・・・(^^ゞ   |  一覧へ戻る  |  今年も終わりですね・・・<(_ _)> >

このページのトップへ