月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 今年も終わりですね・・・<(_ _)>

ブログ

< 今年最後の楽しみはコレ!  |  一覧へ戻る  |  年末の長岡天満宮 >

今年も終わりですね・・・<(_ _)>

今年もいよいよ後数日happy02、何かと世間は忙しいsweat01感じが漂っていて、なぜか、

自分も焦る気分wobblyになる師走の今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

            どうもふくふくスタッフ廣瀬です<m(__)m>

さて、何かと忙しくなるdash年の瀬、クリスマスxmasや大掃除dash、そうそう、年賀状もpen

ありましたね。coldsweats01・・・ などなど、考えていると、何となく焦りを感じますね。bearing

まぁ、なるようになるもんですから、面倒な事は置いといてhappy02、クリスマスxmas

楽しむ事に。happy01 イルミネーションshineなどのクリスマスらしいのも良いのですが、smile

最近、動物horseariesleoにハマっている息子のために、動物園に行く事にcardash

別に、クリスマスらしい事をやっている訳でもないのですが、catfaceなんとなく見慣れた

動物園の景色も、こころなしか割増しに綺麗にshine見えるような・・・coldsweats01            (まぁ、実際はそんなに変わらないですがねsmile

欲をいうなら、もう少しクリスマスxmasらしさが欲しい所ですね。catface

kurisumasu33.jpg

       (朝一で行ったので、動物達は生き生きupしていましたよ)

ともあれ、息子は満足そうにはしゃいでいたので、良かった良かった。happy01

kurisumasu22.jpg

              (トラを追いかけている息子君)

しかし、あまりクリスマスxmasを感じる事は出来なかったので、(当たり前ですがcoldsweats01

来年は、もう少し雰囲気がある所に連れて行こうと思う今日この頃。smile

帰ってから、ケーキをbirthday食べて、のんびりしたクリスマスを過ごしました。happy01 kurisumasu11.jpg

       (やはり、ケーキはワンホールの方が雰囲気がでますねhappy02

皆さんはどんな過ごし方をされましたか?また、されますか?いずれにせよ、良い思い出になる事を願います。confident

そんなこんなで、今年も終わりです。catface今年も皆さんにお世話になりました<m(__)m>

日々、少しでも皆様のお役に立てるように、心がけ頑張ります。delicious

至らない所もあるでしょうが、これからも、よろしくお願いします。<m(__)m>

最後に皆さん、メリークリスマスhappy01xmas&良いお年をお迎えくださいね。fuji<m(__)m>


< 今年最後の楽しみはコレ!  |  一覧へ戻る  |  年末の長岡天満宮 >

このページのトップへ