月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 芸術的な水槽

ブログ

< ホワイトバレンタインそして春近し  |  一覧へ戻る  |  5年目の花 >

芸術的な水槽

みなさん、こんにちはsign03


ふくふくスタッフ 上原ですsign03

 

オリンピックもいよいよ終盤に差し掛かってきましたsnow


メダルをとった選手もそうでない選手も見ていてただただスゴイなぁと思うばかりですdelicious


周囲からのプレッシャーやモチベーションの維持も大変でしょうからsweat02

 

みなさん、胸を張って日本に帰ってきてくださいnote

 



さて、この前のお休みは久しぶりに大阪におりまして、


アートアクアリウムというものを観賞してきましたpiscesshine


詳しくはこちらをご覧ください↓

http://h-i-d.co.jp/art/

 

水槽と光、映像、音楽を融合させた展覧会ですup


今日はいくつか携帯カメラで撮った写真をご紹介しますnote

 

※かなりピンボケしてます。。。やはりちゃんとしたカメラでないとダメですねweep

 


まずは水中四季絵巻というものですcamera

yuki.jpg

 

背面に雪景色が映しだされその前を魚が泳いでいる作品ですgood


これが音楽とともに映像がスライドしていきますsign01

sd.jpg

こんな感じやsign05

emaki.jpg


こんな感じsign05

 

しょっぱなからかなりの迫力でしたsign03


ここからは様々な金魚蜂(?)の演出ですnote

kingyo.jpg

kingyo1.jpg

02-17@17-13-45-921_convert_20140221111957.jpg

さっきの絵巻とは対照的に静かで落ち着いた雰囲気でしたconfident

 

他にもいろいろと圧倒されるものがありましたが、

あまりにも写真の写りが悪く開催者様に失礼なので、

今日はこのあたりまでにしておきますねcoldsweats01

 

興味のある方は3月11日(火)までやっていますので、

足を運んでみてくださいupup

 


< ホワイトバレンタインそして春近し  |  一覧へ戻る  |  5年目の花 >

このページのトップへ