月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 京の台所ヽ(^o^)丿

ブログ

< 長岡天満宮の梅林  |  一覧へ戻る  |  過去No.1の〇肉!! >

京の台所ヽ(^o^)丿

まだまだ、余寒と言うのか、残寒と言うのか、snowbearingsnow寒さが続く今日この頃、wobbly

みなさんは、体調を崩していませんか?coldsweats02

          どうも、ふくふくスタッフの廣瀬です<m(__)m>

寒暖の差やupdown乾燥が激しいこの時期、インフルエンザ等のウィルスが、

猛威を振るうtyphoonpunch時期なのに加え、花粉cherryblossomやPM2.5mist等も本格的に、

飛散し始め、cherryblossomdash 花粉症持ちの私といたしましては、この時期は少し、

辛いもんですcrying。 とは言え、家でのんびりhousecatfacejapaneseteaしているのも、もったいない

時期ですから、重い腰を上げてwheelchairrun、久しぶりに錦市場fishに行く事にcardash

錦1.jpg

  ( 京都と言えば京野菜、色々あるもんですねhappy01

錦2.jpg

      (そうそう、漬物も京都らしい物ですね。catface美味しそうですねhappy02

相変わらずの人の多さに圧倒されながらもwobblysweat01、通りを歩いていると、

色々と店が変わっている事に気づきます。catface

新しい店がnew入る事で、活気づくup事も解るのですがcatface・・・

昔ながらの馴染みの店が無くなるのはdash、思い出の場面が、shinecamerasandclockshine

無くなる感じがして、少し寂しい気持ちになります。weep

あの頃は、あんな事やこんな事していたな~happy02と、思える様々な思い出も、

一緒に消えてしまいそうで・・・bearingdash

しかし、そうして街は発展してbuildingup、またそこに新たなる思い出をcamera作る事が

出来るのだと思います。delicious

「温故知新」、この事を忘れずにこれからも、発展up、進歩runしていってほしいと

願う今日この頃でした。smile

鴨川.jpg

  (最後に鴨川ですhappy02これもやはり京都らしい物ですねhappy01落書きが何か良い感じだったので、載せましたsmile

< 長岡天満宮の梅林  |  一覧へ戻る  |  過去No.1の〇肉!! >

このページのトップへ