月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 雪舞う露天風呂

ブログ

< 西山天王山駅から高速バスで天橋立へ  |  一覧へ戻る  |  長岡天満宮の梅林 >

雪舞う露天風呂

みなさん、こんにちはsign03

ふくふくスタッフ 上原ですhappy01scissors

 

本日7日(日本時間8日)パラリンピックが開幕しますflair


オリンピックは何とか大きな問題はなく終わったものの、

その後の社会情勢からパラリンピックに大きな影響が出ているようですdown


ウクライナはパラリンピックの参加をボイコットするという記事もあったり・・・sweat02

 

今まで4年間がんばってきた人たちの邪魔をしないでほしいものですweep

 


さて、ソチは雪不足が心配されている中、京都は昨日も大雪でしたねcoldsweats01


雪がベチャ雪なのであまり積もらないのが残念ですが、

お仕事に行かれていた方は大変でしたねdanger

 

私はお休みでした(笑)

 

昼間は吹雪いていたので、外に出るのがイヤになっていたのですが、


「こんな日は外に出るべきか否か?」

自問自答していましたthink


そして、「外に出るべきっしょ!」という決断をし、


横向きに雪が降っている中、


お気に入りの銭湯に行ってきましたspa  rvcardash

 

images.jpg

嵐山の近く、嵯峨野にある『天山の湯』ですheart

http://www.ndg.jp/tenzan/top.html

 

わたくし、実は、風呂好きでして、


今まで京都市内の銭湯はかなり周ってきましたnote

 

その中でもこの『天山の湯』が

個人的に一番ゆっくりとできて落ち着く空間なんですcatfacejapanesetea


昨日も結局2時間ちょっと居座っていましたねcoldsweats01

 

お風呂の中は当然写真が撮れませんが、

雪が舞っている中の露天風呂は風情がありますねsnow


サイコーでしたhappy02scissors

 

みなさんも機会があったら行ってみてくださいup


では、今日はこの辺りで失礼しますpaper"


< 西山天王山駅から高速バスで天橋立へ  |  一覧へ戻る  |  長岡天満宮の梅林 >

このページのトップへ