月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > みんな大好き?キャラクターのマジックショー(^^♪

ブログ

< ふっふっふくい( ̄ー ̄)ニヤリ  |  一覧へ戻る  |  母の日兼父の日 >

みんな大好き?キャラクターのマジックショー(^^♪

春もcherryblossom本番を迎えて、青々mistした五月晴れのsun日々が続きますね。delicious 

最も、穏やかな暖かさcatfacesunと言うよりは、夏impactupに近い気温ですがね・・・coldsweats01

今に始まった事ではありませんがcoldsweats01、近年、良い時期が短くdownなっていますね。bearing

なので、衣替えdenimrecycleのように、季節に応じた用意に困りますし。wobblysweat01

朝晩は肌寒くsnowwobblydash、日中は暑いimpactcoldsweats02sweat01という感じの日々が続きます。

このような時は、体調を崩しやすい時です。shockdownですから、日々の生活を、

規則正しく、健全に保つ事が大事ですよ。delicious

思っていても、中々、規則正しくは、できないもんなんですけどね。coldsweats01sweat01

そんな感じで、みなさんは、いかがお過ごしですか?happy01

          どうも、ふくふくスタッフ廣瀬です。<m(__)m>

さてさて、今回はみんな大好き・・・?ディズニーのマジックショーをdramadashshine

観に行きました。smile    (好き嫌いは、あるでしょうがcoldsweats01sweat01
デズニー2.jpg
1デズニー.jpg
会場に到着するとtrain、既に満員状態。coldsweats02やはり人気があるんだな~catfaceと、

関心していると、ミッキー登場で、dash会場が一気に盛り上がり、eventnotesup

いざ、ショータイム。happy02

流石は世界のディズニーshinecrownshine様々な仕掛けhairsalonwrench演出のmoviepenすべてが、

まさに、夢の国notescarouselponyeventに相応しいものでした。smile

(内容の詳細は、みなさんも是非、実際に自分の目や身体で感じて下さいね。happy01

大人も、子供も同じように楽しめる物や事は、中々ありませんしね。coldsweats01

少しの間、純粋だったshineweepあの頃の自分に出会えた気がしました。smile

時として、童心chickenterに返り、純粋にshine物事を見る、感じる事は、ストレスを

抱えるbearingannoy我々にとって、心のheart02になりますよ。smile

皆さんも、何かしらで心の潤いを満たしてupheart02、日々の生活に、活力をpunchdash

持って、頑張っていきましょう。happy01


< ふっふっふくい( ̄ー ̄)ニヤリ  |  一覧へ戻る  |  母の日兼父の日 >

このページのトップへ