月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 猫カフェ??

ブログ

< 嵐山のモンキーパーク  |  一覧へ戻る  |  電気屋さんのビンゴ >

猫カフェ??

みなさん、こんにちはsign03


ふくふくスタッフ上原ですhappy01scissors



最近、日中は真夏のように暑い日がありますねぇwobbly



でも、朝夕は少しひんやりしたりとお身体にとってはバテやすい気候が続いてますsweat02


寝てる間に身体が冷えないように注意してくださいねdanger




さてさて、先日、友人の友人が京都市内でカフェをオープンしたと聞き、


早速、行ってまいりましたscissors


友人の友人なのでもちろん初対面の他人さんです(笑)



新しい出会いっていいですよねhappy02



わくわくしますnote




場所は京都市内の西院駅から少し歩いたところにありますchicksign04

img.jpg

DICE CAFE




娘さんとお母さんで経営をされていて、

すごくオシャレでアットホームなカフェですflair



入口を入ると動く生き物が・・・




入口1.jpg

にゃーーーーsign03



しかもソファの上には・・・




ソファ.jpg

どーーーんsign03sign03


からの・・・



なにか.jpg

なにか!?みたいな(笑)


猫カフェ??


と思いましたが、一応、名目上、猫カフェではないようですcoldsweats01



その店の娘さんとお母さんが飼ってらっしゃる猫さんのようですねflaircat




すごく大人しい猫なので、すごく癒されましたcatfaceheart04


彼ら(ねこ)は人間に可愛がってもらう術を確実に知ってますねrock


ここぞとばかりにかわいいポーズをとるんですよrockrock


まんまと甘やかしてしまいましたcoldsweats01



店員さんもゆったりした感じの方で落ち着ける雰囲気ですねcafe

料理もおいしかったですよup

料理.jpg


猫の他にもマンガやゲーム(?)も置いてあり、


ゆっくりとくつろげる空間になっていますnote



また一つお気に入りのカフェができましたhappy02




みなさんはお気に入りのカフェはありますか?




もし、あれば教えてくださいませませupup





では、今日はこの辺りで失礼致しますpaper"


< 嵐山のモンキーパーク  |  一覧へ戻る  |  電気屋さんのビンゴ >

このページのトップへ