月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 運動会デビュー(^^♪

ブログ

< 電気屋さんのビンゴ  |  一覧へ戻る  |  良いお店とは~パエリアを目指して~ >

運動会デビュー(^^♪

五月晴れsunが続き、暑いcoldsweats01sweat01くらいの毎日が続きますね。delicious

こうなってくると、冷えたビールがbeer恋しく思えますね。smile そうそう、catface

こんな気候のsun時は、熱中症にwobblysweat01なりやすいので、お出かけの際は、

水分補給をsweat02aquarius忘れずに、してくださいね。<m(__)m>

そんな中、息子の初運動会runを観に行って来た。happy02    

             どうも、ふくふくスタッフ廣瀬です<m(__)m>

前文で、ふれましたが、息子の初運動会デビューをshinerunshine観に行ったんです。smile

子供の成長はup早いもんで、coldsweats02dash入園当初は、中々クラスに馴染めないでdespair

毎朝泣いていたbearingsweat01 我が子が元気に、みんなと踊ったりnotes、走ったりrun

している姿を見ていると、なにやら感動を覚えて少し泣けてきました。weep
hoikuenn.jpg
  (中央辺りの男前が家の子ですdelicious「親バカ発言で申し訳ないです。coldsweats01」)

我がまま言ったりpout、駄々をこねたりbearing、して、困らせることも、coldsweats01

急に体調を崩してshockhospital、心配をさせらたり、色々ありますが、coldsweats01

元気に笑顔でflairいてくれている、姿を見ているだけで、すべてが癒されますね。smile

と同時に、子供も成長chickupしているのだから、私も大人として、また、

親として、成長bearingupしなければならないと、心に誓いました。bearing

(最も、三日坊主に、なりがちでありますが・・・coldsweats01 反省crying

まぁ、親バカな、coldsweats01sweat01そんな一日を過ごした今日この頃でした。happy01

< 電気屋さんのビンゴ  |  一覧へ戻る  |  良いお店とは~パエリアを目指して~ >

このページのトップへ