月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 良いお店とは~パエリアを目指して~

ブログ

< 運動会デビュー(^^♪  |  一覧へ戻る  |  背割堤の猫 >

良いお店とは~パエリアを目指して~

みなさん、こんにちはsign03


ふくふくスタッフ 上原ですhappy01scissors



天気の良くない日が多くなってきましたねraindown


近畿地方の梅雨入りも発表されましたwobbly



梅雨に入るとうっとうしい日が続きますが


仕方のないことですbearing



四季を愉しむくらいの余裕を持たないとcoldsweats01




さて、先日、友人がパエリアを食したいという一風変わったことを言ってきたので、


その目的を果たすべく、

京都駅近辺のスペイン(イタリア?)料理店に行ってきましたsign03



「EL POLLO (エルポジョ)」
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26013325/

05-25@21-18-16-373_convert_20140604184644.jpg

おしゃれで女性が好きそうなお店でしたup


私はお酒はめっきり弱いのですが、

一緒に行った友人はワインをたらふく飲んでいましたwinewinewine



この飲める人と、飲めない人の違いって何なんでしょうねcatface


同じ人間なのに・・・coldsweats01



料理はまずは前菜の盛り合わせからflair

05-25@18-59-42-783_convert_20140606113410.jpg

すべてにパセリがかかっていました(笑)

特に問題はありませんpaper



で、お目当てのパエリアshineshine


色々と種類があったのですが友人がこちらをチョイスsign01

IMG_20140526_003838_convert_20140606113620.jpg

パエリアsign02

まぁ、はっきり言って味はドライカレーでしたね(笑)


パエリアとして良かったのかどうかわかりませんが、

おいしく頂きましたhappy02scissors



料理はどれもおいしかったのですが、

それ以上にお店のサービスがかなり良かったと思いますgood


料理を出すタイミングやお客さんに対する気遣いなど。


最後にオーダーしていた料理がかなりボリュームがあるものだったらしく

これまでの料理のペースを考慮して

「最後の料理が少しボリュームがありますが、お腹の具合は大丈夫ですか?」

と、声をかけて頂きました。

確かに私も友人もそこそこ満足してたので、

それではと、最後の料理はキャンセルさせて頂きましたm(_ _)m


お店側としては残しても注文を入れてくれた方が売上になるんですけどねcoldsweats01

その心遣いが嬉しく思いましたscissors



トイレに行くと

『6月上旬にスペイン(イタリア)への研修旅行の為、臨時休業致します』

という貼り紙がmemo




人気のあるお店にはやはり理由がありますねflair




おいしい料理とすばらしいサービスを提供して頂き、大満足の上原でしたnote



それでは、今日はこの辺でpaper""


< 運動会デビュー(^^♪  |  一覧へ戻る  |  背割堤の猫 >

このページのトップへ