月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > やはり、「DNAは恐ろしい」ですね。(^^ゞ

ブログ

< 京都の夏を感じるもの  |  一覧へ戻る  |  新しいメガネ >

やはり、「DNAは恐ろしい」ですね。(^^ゞ

いや~happy02 いよいよ関西も梅雨いりrainですね。bearing

「ジトジト、ジメジメwobblysweat01」、嫌な季節の到来ですね。coldsweats01

にしても、今年は例年に増してupwardright、異常気象suntyphoonrainのような気がします。coldsweats02

まだ、身体が暑さに順応していないokrecycleng、5月の時点で三十度を越え、sunwobblysweat01

このまま行くと、夏はsunshineどうなるのやら、bearingsweat01少し、ぞっとしますね。coldsweats01

そんな中、みなさん、どうお過ごしですか?delicious

熱中症や、impactwobblysweat01寒暖差による風邪などでの体調不良saddashには、

十分気をつけて下さいね。bearing

        どうも、ふくふくスタッフの廣瀬です<m(__)m>

さて、話は変わりますが、この間、息子の運動会にrun行ってきたのですが、

その際、家の母に、「あんたの小さい頃にそっくりや」と言われ、

「そうかな~catface」と気になり、早速自分のアルバムを見てみてビックリcoldsweats02sweat01

これが、顔も行動も、まぁ~似ているもんでして、coldsweats01

dna1.jpg      (ちなみに、これは私ですcoldsweats01中々イケメンででしょsmile
dna2.jpg       (こっちが、我が子です。happy01イケメンですよ、delicious親バカですがcoldsweats01

どちらかと言うと、周りからは、嫁に似ていると言われていたので、

ある意味、安心していたのですが・・・catfacedash  やはり、血は濃いもんですね。coldsweats01

良い点は似て欲しいですが、悪いところは所は、似ない事を願います。coldsweats01      (3日坊主の所や、緊張しい等、一重もかなdelicious

かって、自分の両親も、同じような事を願ったのかと思うと、

自分は、両親の描いた未来とはかけ離れている気がしますがね。happy02

しかし、似ているからこそ親子でありhappy01、愛しく思えるもんだと、happy02

改めて感じた今日この頃でした。happy01


< 京都の夏を感じるもの  |  一覧へ戻る  |  新しいメガネ >

このページのトップへ