月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > ありがたい朝食♪

ブログ

< 新しいメガネ  |  一覧へ戻る  |  淡路島~四国ドライブ >

ありがたい朝食♪

みなさん、こんにちはsign03


ふくふくスタッフ 上原ですhappy01scissors



W杯が開幕され既に何試合か消化されておりますsoccer


日本も本日2戦目が終わりましたpunch




結果はもう出ましたが、


録画されている方もいるかもしれませんので、


結果は伏せておきますねcoldsweats01





さてさて、先日、朝早くから街に出る用事があり


久しぶりに朝の烏丸の空気を吸っていましたshineshine



会社に向かうサラリーマンの方が大勢いらっしゃいましたflair



日本を支えている人たちですgood



その日本を支えている人たちのお身体のケアをさせて頂いているのが、


私たちの仕事だと思っていますflair



自分の仕事に誇りを持っていますsign03




話しが反れましたが、


朝も早かったので、好きなカフェで朝食をとることにしましたupup




伊右衛門サロン


IMG_196756608298558+(1)_convert_20140620191854.jpeg

店内は和モダンな造りになっており、

おしゃれで落ち着く空間になっておりますheart01

gra_convert_20140620192518.jpg

厨房_convert_20140620192709_convert_20140620192753.jpg

06-19@10-05-37-769_convert_20140620192927.jpg

平日の朝は比較的空いていますねhappy02scissors


何度か来店したことがあるのですが、

朝食を頂くのは初めてですup


今回はこちらを頂きましましたsign03

moning_convert_20140620192303.jpg

こちらのカフェではごはんは大釜で炊かれていて、


ごはんがすごくふっくらしていますheart04



贅沢な朝ごはんですconfident



私的には夕食を贅沢にするより朝食を贅沢にした方が幸せかもnote




大人になってきたのか、

トシを重ねてきたせいかわかりませんがcoldsweats01




このあとは知人と語り合う為にまた別のカフェにsign05



カフェのハシゴ(笑)



もっともっとお店が増えて京都が活気づいていけばすばらしいと思いますupup



まぁ、経営者さんは競争が激しくなって大変でしょうけどcoldsweats01


競争があるということはニーズがあるということsign03


私も取り残されないように常に新しい視点で前進していきまっすpunchshine



ではでは、今日はこの辺でpaper"


< 新しいメガネ  |  一覧へ戻る  |  淡路島~四国ドライブ >

このページのトップへ