月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 今年も奴らが・・・「うーん」(--〆)

ブログ

< 淡路島~四国ドライブ  |  一覧へ戻る  |  祝4周年!! >

今年も奴らが・・・「うーん」(--〆)

ワールドカップsoccerが始まりましたね。happy01みなさん、寝不足はgawkdash大丈夫ですか?smile

サッカー好きの人には、4年に1度のお祭りですね。shinenotehappy02

また、そうでない人にとっても、日本代表戦は、ドキドキheart02ワクワクshineしながら、

時に、イライラannoyしたり、悲しかったりcrying、色々な、感情を抱いて、happy02poutcryingsmile

寝不足wobblydash覚悟で、応援notesした方々も、多いのでしょうね。delicious
           (私は、ぐっすり夢の中でしたが・・・coldsweats01

残念ながらbearing、予選落ちdownしてしまいましたが、遠い異国の地でairplane

頑張った代表選手達に、「御苦労さまconfident」と、声を掛けて上げたいですね。happy01

     そんなこんなで、 どうも、ふくふくスタッフ廣瀬です<m(__)m>

さて、話は変わりますが、何だかんだ梅雨rainに入って、一ヶ月程経つのですが、catface

梅雨らしい、「シトシトrain」した雨が、降りませんね。coldsweats01

最も、降らないでくれるなら、それに越した事はありませんがね。catface

そんな中、また奴らがやって来ましたね。coldsweats02

gerira 2.jpg
            (遠くに積乱雲ですが・・・・)
gerira 1.jpg
               (ものの10分たらずで、こんな状態です。coldsweats02

そう、入道雲?clouddashもとい、ゲリラ豪雨です。thunderrainthunder

今年は、全国各地で、早くも猛威をthunderrainthunderdash振るっていますね。bearing

予想が難しいwobblyうえに、時と場所によっては、甚大な被害をbombannoyもたらす、

恐ろしい奴cloudannoyなのですが、元を糺せば、人間のrun環境汚染cardashdash

原因となり、温暖化sunupや、オゾン層破壊、その他もろもろの、引き金になり、

我々を困らせてbearingsweat01います。

だから、自業自得とも言えますね。bearing 「う~ん」、catface 何か複雑な思いです。wobblytyphoon

これに、似た事が、我々の身体runにも起きているとすれば、色々な痛みsign04や、

倦怠感dashなどの、予防に繋がると思います。(やや無理やりですがね・・coldsweats01sweat01

身体という環境に、無理をさせ続け(森林伐採や、環境汚染等)、

何もメンテナンス(エコロジーやリユース)しないで、疲労をsweat01溜めれば、

誰でも、いつか身体に、痛み等の症状(温暖化等)を起こします。

つまりは、身体もrun環境もmist、メリハリupdownをつけてあげる事が大事な訳です。delicious

確かに、身体も環境も、直ぐにどうなる物でないですが、coldsweats01

少しずつ、変化をもたらす事が、より良い未来に繋がるのでないかと、思います。

何やら、よく解らない話しになりましたが、coldsweats01sweat01つまりはですね。coldsweats01

何事も、「備えあれば、憂いなし」、「転ばぬ先の杖」と言う事です。smile

皆さんも、出来る事から始めていきましょう。happy01

< 淡路島~四国ドライブ  |  一覧へ戻る  |  祝4周年!! >

このページのトップへ