月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 東京での出会い♪

ブログ

< ノスタルジックな感じで良いですよ(^^ゞ。  |  一覧へ戻る  |  久しぶりのサイクリング >

東京での出会い♪

みなさん、こんにちはsign03


ふくふくスタッフ上原ですhappy01scissors



関西圏も梅雨明けが発表されましたsign01

いやぁ~これで蒸し暑い時期ともおさらばだsign03



と、わかりやすかったらいいんですけどねcoldsweats01


まだまだ蒸し暑さは続きますし、

今年はあまり梅雨らしい雨は降っていないように思いますsun




東京の方は局所的に大雨が降ったり、


はたまた、ひょうが降ったり、


変な気候ですねshock




そういえば、東京で思いましたが、


先日、久しぶりに東京に行ってきましたupup



3時間の勉強会の為に行ってきたのですが、


その日の夕方には京都で予定があったので、


どこにも観光できずそのままトンボ返りしてきましたweep




あっ、夜行バスの到着地が新宿だったので、


朝のアルタだけ写真に収めました(笑)

DSC_0149_convert_20140723162933.jpg

今亡き『笑っていいとも!』が収録されていたスタジオですねflair


意外に小さいcoldsweats01




3時間の為に東京まで行くのはお金も時間もかかるので、


無駄使いのように思いますが、


将来への投資である為、


時間とお金は惜しみませんpunchsign03




でも東京まで高いですよねぇ・・・・



いや、惜しんでませんpunch



帰りはさすがに新幹線で帰ってきたのですが、

新幹線高いですよねぇ・・・・



いや、惜しんでませんpunchpunch(笑)




今回、初めて参加したのですが、


他の参加者さん達はほぼほぼ顔見知りだったようですsweat01




僕だけアウェーgawksweat02



でも、話しかけて頂いたり、話しかけたりを繰り返すうちに親睦は深まるものですねflair



ほとんどが、独立されて軌道に乗っている経営者さんたちだったのですが、


やはり仕事に対する意識がめちゃめちゃ高いupwardrightupwardright



あと、うまく言えませんが元気なんですよねcoldsweats01



みなさん、声がでかい(笑)




その方たちを見て感じたのが、


横の繋がりってやっぱり大切だということflair




私は経営者になったことがないので、まだ実感はないですが、


よく


『経営者の気持ちは経営者になってみないとわからない』


と、聞きますear



まぁ、そうなんでしょうthink



おそらく孤独な立場だと思いますbottle




でも、そんな時に同じ経営者目線で話しのできる繋がりがあれば、


はたまた、自分より向上心やモチベーションが高い仲間がいると、


色々とヒントが得られたり士気を高められたりすると思いますhappy01up




人脈というのは財産ですねhappy02




その為に人との繋がりをどんどん大きくして、


もっともっと色々な人とお話しをしていこうと思いますscissors




また、ちょくちょく東京に足を運びますdash



惜しくないsign03(笑)




以上、上原でしたcoldsweats01

< ノスタルジックな感じで良いですよ(^^ゞ。  |  一覧へ戻る  |  久しぶりのサイクリング >

このページのトップへ