月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > たまには、らしい事を発表することに。パート3 は、置いといて?年の瀬と、クリスマスの事です。

ブログ

< たまには、らしい事を発表することに<(_ _)> パート2  |  一覧へ戻る  |  本年もお世話になりました >

たまには、らしい事を発表することに。パート3 は、置いといて?年の瀬と、クリスマスの事です。

さて、クリスマスもxmas終わり、今年もあと数日sandclocksweat01になりましたね。happy01

なぜか?この時期になると、何だかんだ忙しいもんですね。bearingsweat01

そんな年の瀬。 一年の締めくくりですが・・・catface 

この一年、振り返って見た時、entercatfaceみなさんは、どんな年でしたか?happy01

目標は達成できましたか?deliciousまた、良い事はありましたか?delicious 

私は、残念ながら、目標は達成出来なかったです。bearing「反省、反省coldsweats01
       (毎年反省してるような気がしていますが・・・coldsweats01
まぁ、「終わり良ければ、すべて良しhappy02notes」と言う事で、クリスマスを楽しくflairrundash

過ごそうと、ケーキcakeを買い、らしい事をしようとした矢先.。coldsweats02
(すこし、奮発してみました。happy01 やはり、クリスマスケーキは良いですね。smile
ケーキ_22.jpg
嫁と、子供が体調崩してダウン。bearingdown 結局一人で、ケーキを食べ、cryingcake

後は看病に追われる事にcoldsweats02sweat01クリスマスでなく、クルシミマスsign01でした。coldsweats01
(ダジャレで申し訳ないです。私も、そこそこのおっちゃんですので。happy02

思い返すと、thinksign03 去年も一昨年も、子供か妻が、ダウンdownしていたような・・・coldsweats01

「何かの呪いbombsign04coldsweats02」と、言いたくなりますが、こればかりは仕方ないですね。coldsweats01

しかも、今回はその後、私もダウンdownwobblyしてしまい、ご予約頂いていた方や、

院への、多大なる迷惑をかけてしまい、面目ありません。crying

(ご予約の変更および、キャンセルになってしまった方、このような事が、)
(今後ないようにいたしますので、この度は御容赦して下さい<m(__)m>)

来年こそは、家族で元気dash楽しくshine、クリスマスxmasを過ごしたいと願います。coldsweats01

さて、年の瀬は忙しくrunsweat01忘年会xmasbeerrestaurant等で、体調を崩しやすいbearingdownので、

みなさんも気をつけてくださいね。happy01

追伸

         みな様、本年も色々とお世話になりました。<m(__)m>

来年も、みなさんの体調管理の一端を担えるよう、努力pencil、研鑚punchを積み重ね、

お役に立つように頑張りますrunsweat01ので、よろしくお願い致します。<m(__)m>
  (最も、ここに来ないで済む事が、みなさんが健康である事なのですがcoldsweats01

       それでは、みな様良いお年をお迎えくだい。<m(__)m>

   以上を、ふくふくスタッフ廣瀬、2014年最後のブログとさせて頂き、

              挨拶とさせて頂きます。<m(__)m> 

< たまには、らしい事を発表することに<(_ _)> パート2  |  一覧へ戻る  |  本年もお世話になりました >

このページのトップへ