月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 春らしくなってきました。(^^♪

ブログ

< 筋肉を鍛えて痛くならない?身体作りをしましょう。(・・?  |  一覧へ戻る  |  初宮参り >

春らしくなってきました。(^^♪

春もcherryblossomいよいよ本番という感じで、暖かい日がsuncatface多くなりましたね。smile
       (寒の戻りsnowdashで、寒い日もありますが・・・coldsweats01

そうなると、お花見cherryblossombeerやBBQrestaurantriceball等の、アウトドア的な事が増えますよね。delicious

また、サイクリングbicycleやランニングshoe、ゴルフgolfに野球baseballの様に運動やスポーツを

する機会も増えますup。その他にも、色々やりたい事や始めたい事が沢山ある。

cherryblossomcherryblossomです。  そんな春の陽気sunは心heart01も身体runも元気になる気がします。smile
        (しつこいですが、花粉症の私には、辛い季節です。crying
さくら27.jpg
(近所の桜が咲いていました。cherryblossomhappy01やはり、いつ観ても良いもんです。smile

しかし、「良い事ばかりhappy02」とも言えません・・・

気が緩むcatfacedashこの季節、冬に溜めこんだ物が、一気に出てくる感じ、bombdashdash

いうなれば、「肩の力が抜けるwobblydash」そんな感じです。

そうなると、身体が変化recycleを起こすので、だるくなったり、saddash痛みが出たりbearingdash

集中力が低下wobblydown、等の、様々な症状が出やすくなりますし、bearing

また、変化やrecycle旅立ちを迎えるdoor季節ですから、気持ちの面でも、

不安や焦り、また、希望や期待、色んな感情が溢れる時でもあります。coldsweats01

そんな時だからこそ、規則正しい生活clockを心掛けて、リズムを乱さないようにupdown

して下さいね。delicious
(急な運動run夜更かしnightshine、暴飲暴食beerrestaurantdash「お花見等のsmile」に注意です。)

ともあれ、心機一転、無理なく、生命の息吹を感じるheart02季節を楽しみましょう。happy01

          以上、ふくふくスタッフ廣瀬でした<m(__)m>

< 筋肉を鍛えて痛くならない?身体作りをしましょう。(・・?  |  一覧へ戻る  |  初宮参り >

このページのトップへ