月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 私の夏バテ対策(^^♪

ブログ

< 初めての動物  |  一覧へ戻る  |  少し考えてみた事(・・? >

私の夏バテ対策(^^♪

毎年の事ですがcatface・・・猛暑sunwobblyが続き、毎年暑さの記録pencilが更新upされている?

ような気がする。coldsweats01sweat01

           どうも、ふくふくスタッフの廣瀬です。<m(__)m>

しかしながら、近年。  夏の暑さsunは異常spawobblyspaとしか思えないですよね。bearing

そして、暑いと食べたくなるのが・・・そう、アイス等の冷たいsnow食べ物、です。happy02

私が特に愛して止まないのが・・・・      こいつです。smile

mikann.jpg

飽きの来ない、酸味と甘み、濃からず、されど薄すぎない絶妙なバランスlibrasmile

しかも適度な水分sweat02、糖質cake、ビタミンCshine、等も摂れる優れもの。happy02

何より、「そうそう、この味~smile」という、安心感。catfacedash

このアイスを作った人に感謝状memoshineを差し上げたいですね。happy02dash

と、このように、定番=安心感。 および、ありがたい気持ちを感じます。deliciousnotes

しかし、その安心感を間違って解釈してると、誤解を招くcoldsweats02? なんて事に。coldsweats01

定番だからと言って、何も変えない、いつもと同じ、だけではいけません。bearing

食べ物riceballnoodleで例えるなら、ベースとなる味や作り方は変えないrestaurantngでしょうが、

季節や天候sunrain、気温、湿度、その他、諸々の変化recycleに応じているはずです。catface

故に、いつ何時食べても、「そうそう、この味~smile」となる訳ですよね。delicious

つまり、日々、繰り返し同じ事recycleをする中でも、研鑚penや努力runsweat01を忘れず、

常に挑戦runsweat01発見eyeflairをしているのだと、私は思います。smile

それは、私の仕事にも言える事でしょう。bearing

その時の状況、症状に合わせた施術、またなるべく多くの症状に対応できるよう

日々の研鑚penや努力runsweat01をし続ける事が大事だと。bearing           そして、

その中で、いつもと同じ感じの安心感catfacedashがもてる施術paperを心掛けたいですね。

日々の当たり前や慣れは、怠慢gawkdashを生み、綻びsign04bombになりますからねbearingsweat01

故に、今一度、気を引き締めようpunchshine思った今日このごろです。deliciousdash

アイスの話から、飛躍しましたが・・・coldsweats01 みなさんも、暑さ対策sunsecretになる、

物や事があると、良いですよ。happy01

と、言う事で、長々とご覧謁ありがとうございました。<m(__)m>

< 初めての動物  |  一覧へ戻る  |  少し考えてみた事(・・? >

このページのトップへ