月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 連休です。(^^♪

ブログ

< 楽しい夏期休暇  |  一覧へ戻る  |  楽しい夏期休暇(2) >

連休です。(^^♪

お疲れwobblydashサマーsunも、ひと段落sign05つき、秋のmaple足音footが少しずつでありますが、

感じる事ができる今日この頃、delicious 気温が涼しくsundownなりだすと少なからず、

身体の変化runrecycleが起きますから、そんな時に体調を崩しbearingsweat01やすいですよ。delicious

風邪wobblydash等の病気sad、運動rundash等での怪我cryingに気をつけて下さいね。delicious

と、言う事で、smile      どうも、ふくふくスタッフの廣瀬です。<m(__)m>

さてさて、そんな夏sunの終わりのこの時期に、盆休みの代休spacatfaceを二日ほど

頂きましたのでcatfacenotes、旅行にでも行こうhappy02bullettrainrvcarと、考えたのですが、・・・catface

天気もraincloudthunder悪そうですし、何より、「一泊でせせこましくdash行くのはねぇ~bearingsweat01

と思いcatface、子供が前々から行きたがっていた、レゴランドに行く事に、cardashsmile

盆明けの中途半端な休みですから、空いてるかと思っていたのですが・・・coldsweats01

着いてみると、人rungemini、、virgoで溢れているではないですか?coldsweats02

「なぜに?catface」、flaircoldsweats02 そう、この日は31日、夏休み最終日だった。・・・bearing

と、今さら言っても後の祭りってなもんで、happy02 混んでいてもそれはまぁ、

仕方のない事ですからcoldsweats01、満喫notessmileして帰ろうと、いざ入場runngと、いかず、

いきなり、一時間待ち、bearingdash 「う~んcatface出鼻を挫かれた~」と思いながら、

それでも、楽しそうにしているnotes息子を見てeyeいると、不思議とイライラbearingsweat01せず、

あっと言う間に、一時間が過ぎてsandclockdashいましたね。happy02  (親バカですんませんcoldsweats01

いざ、レゴの世界にレッツゴー。dashsmile
rego11.jpg
rego22.jpg
rego33.jpg
(これらの街並みすべてが、レゴで再現されていました、しかもかなり精密にcoldsweats02
(いや~気の遠くなる作業です。bearing 作られた方に尊敬の念すら覚えます。catface

中はまさに、レゴの世界coldsweats02sweat01、ブロックで作られた、大阪の街並み等hotelhouseairplaneを、

表現したジオラマや、色々な、アトラクションpunchrunに映画movie、作り方教室pencilや、

レストランrestaurantその全てがレゴ風になっていて、レゴ好きには、もってこい。smile

息子もですが、私もかって、レゴに夢中noteshappy02になっていた頃を思い出し、

童心notesに返り、息子と一緒になってレゴランドを堪能した、おっさんでした。smile

にしても、世代を超えて愛され続ける魅力heart04、そしてその為の努力。runsweat01

見習いたいもんですね。happy01

そんなこんなで、連休を楽しんだ話しです。 「チャンチャンnotes<m(__)m>」


< 楽しい夏期休暇  |  一覧へ戻る  |  楽しい夏期休暇(2) >

このページのトップへ