header_m.jpg

ブログ


伏見稲荷の初詣


2019/02/08 17:25

最近寒さが強かったり暖かくなったりと身体に疲れが出やすいですねthink
寒暖差疲労というらしいですね。
最近テレビで取りざたされていますbearing
インフルエンザや風邪、花粉と色いろとありますが、もう少し穏やかにすごしたい物ですbearingcherryblossom

さて、1月末に伏見稲荷に初詣に行きましたtrain
元旦の日は実家の宇治に帰ったので駅前を通りましたがひどく混雑していましたcoldsweats02
画像
1月末になるとさすがに日本人の方はあまり見かけず、海外観光の方が多かったと思われますcoldsweats01

今回は、長年京都に住んでいて山の上まで上がったことがないなと思い行って参りましたrunshoe
画像
記念撮影をされている方が多くテンポ良くとは行きませんでしたが上まで上がる頃には足が笑っていましたcoldsweats01

階段をひたすら上がる結構しんどかったですbearing
画像
上からの景色はなかなかの物でしたcamerashine
画像
最近の運動不足を痛感しましたねcoldsweats02
また機械を見て上まで登りたいと思いますhappy01

ふくふく院長


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

アクセス
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ

Copyright (C)ふくふく整体院.
All rights reserved.
[地図]