header_m.jpg

ブログ


院内ツリーとクリスマスマーケット


2019/11/28 12:50

画像
急にまた寒くなってきましたね!
ふくふく整体院は昨日からクリスマスの飾り付けになりましたhappy01
クリスマスツリーと、受付の机の上にもミッキーの顔のツリーがheart01


画像
イルミネーションなどもどんどん始まっていますね。
うちは今週月曜の夕方に、梅田スカイビルのドイツ・クリスマスマーケットへ行ってきました!


画像
街並みが可愛くて、歩くだけでワクワクしますねhappy01
ココアとコーヒーを飲んで、カップをもらいました。
かなり昔にも来たことがあって、今回でクリスマスマーケットのカップは3種類目のゲットですnote
ホットワインもいいですね!
ソーセージやピザ、ドイツのお菓子なども売られていましたよ。


画像
メリーゴーランドも本場ドイツから運ばれてきたそうです!
うちの子ははしゃいで乗ってましたsmile
街中にあるのが外国っぽいですよね。


画像
17時になるとツリーも点灯しました。


画像
ビルの壁にも映像やクリスマスの絵が映し出されてきれいでしたshine
ふくふく嫁



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

アクセス
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ

Copyright (C)ふくふく整体院.
All rights reserved.
[地図]