月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 新たな仲間入り

ブログ

< 自転車買ったから天気が雪?  |  一覧へ戻る  |  今日はクリスマス! >

新たな仲間入り

早く春にな~れ!

寒いの寒いの飛んで行けー!

夏か冬、どっちが好きと聞かれたら迷わず春と答える武田です。

武田家には普通の水槽、猫ビン、大きめのワイングラスなど、全部で5つの水槽があります(水槽と言えるかは微妙ですけど......)

しかしこの時期になると手入れするのが、なかなか大変でついついサボり気味になってしまいます。
たださすがに枯れて溶け出してる水草をほっておくのは魚にとっても毒になるので、意を決して手入れをしました。 水槽全景.jpg

全部で5種類24匹が隠れています。はは、全然見えねえや。

うまい取り方がわからない。。

そして今回新たな仲間が加わりました。

コリハブさん.jpg

コリドラス ハブロータス君6匹とカージナルテトラちゃん10匹です。

ちなみにこの水槽は30㎝水槽なので入れすぎです。

過密水槽です。良い子はマネしないでね。

 

まだまだ水仕事は大変ですけどもアカギレとかには気をつけましょう

 

コメットさ~~ん!

コメットさ~ん.jpg

は~い

目線くださいお願いします


< 自転車買ったから天気が雪?  |  一覧へ戻る  |  今日はクリスマス! >

このページのトップへ