月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 最近良く見かけるのですが・・・

ブログ

< 遅めの母の日・父の日  |  一覧へ戻る  |  淡路島サイクリング >

最近良く見かけるのですが・・・

六月も末になって、やっと梅雨rainらしくなりましたね。coldsweats01

雨が降らないsunsprinkleのも困りますが、雨ばかりも嫌なもんですbearing こんな時は、

古傷が痛んだり、身体がだるいと感じる事が多くなりますよねwobblydash

前にも少し触れましたが、気圧のtyphoon変化や、気分の変化が激しいとupdown

自律神経が乱れやすくなり、結果として身体のバランスが崩れ、痛みが出たり、

倦怠感(だるいや、やる気がおきない)等の症状が出ますbearing

必ず症状が出る訳ではないのですが、この時期は多いと言われています。bearing

そんな時だからこそ、ストレスや疲れをため込まないようにして下さいねsmile

最も、言うのは簡単ですが、実際には難しいもんですcoldsweats01(自分自身も出来てないで

すし)そんな憂鬱な時に、何か良い事はないかな~saddash と、空を見上げると、

 虹がcoldsweats02

  虹p22.jpg

最近よく見かけるので、ひょっとして運が向いてきてるのかと思いhappy02

ロト7を購入するも、悲しいくらいかすりもせずcrying まぁ、当たり前ですが世の中そん

なに甘くないですねcoldsweats01

それはともかく、皆さんも無理せずに日々頑張って下さいねsmile

     ふくふくスタッフの廣瀬でしたm(__)m お粗末です。


< 遅めの母の日・父の日  |  一覧へ戻る  |  淡路島サイクリング >

このページのトップへ