月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 念願の水族館!

ブログ

< 夏といえば・・・  |  一覧へ戻る  |  うどんと納涼とゲリラ雨 >

念願の水族館!

みなさん、こんにちはsign01

ふくふく整体院 上原ですsign01


昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね・・・coldsweats02

私は外出中で車の中にいたので大丈夫でしたが、

逆に車から一歩も出られませんでしたdown


最近は夕立が多いので、お出かけの際はゲリラ豪雨に十分ご注意くださいpaper


さて、先日、京都水族館に行って参りましたnote

オープン当初から行きたい行きたいと思い、早1年半が経過していましたsleepy

念願の念願の水族館ですshine


・・・そんな大げさなもんではありませんが(笑)

 

入口は比較的シンプルな造りでしたねflair

入口.jpg

入口のゲートを抜けるとしょっぱなから「おおさんしょううお」の群れがお出迎えですnotes

実は私、爬虫類はどちらかというと好きな方で、

となりにいた友人の冷ややかな目線を気にせず、夢中で見ていましたup

おおさんしょう.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では解りづらいですが、かわいくないですか?

テンションが上がったところで、ちょうどイルカのショーの時間note

イルカ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカ2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みということもあり、お子様連れの方が多かったですねchickchick

クラゲ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1375674887071_convert_20130806170032.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲはいつか飼いたいと思ってます(笑)

 

水族館自体は全体的にそんなに広くはないですが、

個人的にけっこう楽しめましたねsign03

まだ行っていない方は是非足を運んでみてくださいhappy01

 

最後はお土産コーナーで見つけたかわいい画像で、

今回は失礼いたしますnotes

お土産.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の身体と同じくらいの大きさのあるぬいぐるみ(笑)

 

ふくふく整体院 上原


< 夏といえば・・・  |  一覧へ戻る  |  うどんと納涼とゲリラ雨 >

このページのトップへ