月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > ハプニング発生(>_<) パート1

ブログ

< 体を鍛えます!!  |  一覧へ戻る  |  初サイクリングで木津(終点) >

ハプニング発生(>_<) パート1

snow大寒snowも過ぎて、寒さが骨身にしみるwobblydash今日この頃、catface

インフルエンザや風邪はもちろんの事、意外と食中毒も流行るこの時季、

皆さんは体調を崩していませんか?bearing 

うがいdelicioussweat01、手洗いpapersweat01、睡眠nightにバランスの摂れた食事restaurantなどの、

規則正しい生活を心がけ、病気にならない体作りを目指しましょうね。happy01

予防こそが、一番の対策ですからね。delicious もちろん肩こりや腰痛にも、

言える事です。smile 生活習慣を見直すことで、防げる病気や怪我は多いですよ。happy01

          どうもふくふくスタッフ廣瀬です。<m(__)m>

さて、話は前回の続きですが、妻と子供が祖母のいる長崎に里帰りairplane

久しぶりの独身貴族を謳歌しようとnotessmile、思っていた矢先。

夜分に妻から電話。telephonecatfacesign02 何事かと思い、「どうしたんや」とcoldsweats02話を聞くと、

息子が長崎で高熱と嘔吐で脱水を起こし、病院hospitalで診察を受けているとの事。coldsweats02

出先での病気なので、心配ですしbearing、流石に妻一人で看病は大変ですから、wobblysweat01

まして、80過ぎの祖母や親戚の方々にも、負担は掛けれないので、coldsweats01

私も長崎に行く事にrun、幸い、仕事が休みの前日だったので、

仕事終わりに、向かう事に。bullettraindashbearingsweat01

いざ、長崎に着いて、子供の状態を確認するため、妻に電話するとmobilephonecoldsweats02

「薬を飲んで一日寝たら、少し微熱はあるけど、だいぶマシやでdelicious」との事、coldsweats02sweat01

どうやら、慣れない所での過度の緊張と疲れが原因だったみたいで、

すぐに良くなるとの事。 ほっcatfacedashとしたのですが・・・次回に続く。

陸斗病気2.jpg

      (ぐったりしている我が子bearing   とても心配でした。bearingsweat01


< 体を鍛えます!!  |  一覧へ戻る  |  初サイクリングで木津(終点) >

このページのトップへ