月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > ハプニング発生の続きです<(_ _)>

ブログ

< 伏見のお蕎麦屋さん  |  一覧へ戻る  |  ホワイトバレンタインそして春近し >

ハプニング発生の続きです<(_ _)>

暦の上では、立春を過ぎ、春がcherryblossom訪れるとのことですが・・・catface

寒いsnow日々が続きますね~bearing まぁ、毎年そうなんですがね~coldsweats01

むしろ、「春は名のみ」と言いたくなりますね。coldsweats01

最も、昔は今と違って、二十四節気で季節の区切りをしていましたから、

現代の12カ月の区切りとずれてしまう事は、当然ですね。coldsweats01

ともあれ、早く温かくsunなってほしいと願う今日この頃、catface皆さんは、   

いかがお過ごしですか?       どうもふくふくスタッフ廣瀬です<m(__)m>

さて、前回の続きになりますがcoldsweats01、我が子が旅先で体調を崩し、coldsweats02sweat01

急きょ長崎にbullettraindash、いざ着いてみると、意外と回復しており、「安心安心」confidentdash

ならばhappy02、せっかく長崎に来たのだから、少し観光でもbuscameraと、思い。

嫁に何処が良いか聞く事にcatface、幸い嫁の祖母の家が長崎市内中心にあり、

中華街やnoodle、オランダ坂などの観光地もcamera、比較的近くにあるとの事、happy01

「色々とまわれるな~smile」と思い、今日はもう遅いので、明日行こうrunと思っていた

矢先、またまたトラブル発生bearing  帰りのairplane飛行機のチケットの予約が、

上手くいかず、一人で朝一番の便で帰る事にcrying

結局、長崎をゆっくり堪能することなく、一人寂しく伊丹空港に到着。airplanecrying

仕方ないといえ、何か悲しいweep気持ちになるもんです。coldsweats01

しかも、病み上がりの子供と妻だけで、空港から帰るのは、酷なので、bearing

夕方改めて、空港にairplane車で迎えに行く事にcardashcoldsweats01sweat01

くうこう11.jpg

   (迎えに行った時の伊丹空港です、夕焼けがなんだか寂しいですweep

ただ行ってbullettrain、帰ってairplane、また行くcarという、何とも不思議でcatface、疲れたwobbly

そんな、二日間でした。smile 皆さんも急なトラブルやハプニング御注意を。delicious


< 伏見のお蕎麦屋さん  |  一覧へ戻る  |  ホワイトバレンタインそして春近し >

このページのトップへ