月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 基本こそ大事ですね。(^^ゞ

ブログ

< 10月8日(水)は何の日?  |  一覧へ戻る  |  平八茶屋と黒豆茶庵 >

基本こそ大事ですね。(^^ゞ

sunnightの涼しくなり、朝sun、布団から、気持ち良く目覚めれる時期ですね。catface

ついつい、寝過ごしてconfidentsleepysign04coldsweats02sweat01しまいそうになる、今日この頃。smile

みなさんは、寝坊したりcatfacesleepy、秋の夜長nightupで、夜更かししてませんか?

と、言ってるものの、深夜まで本をnightbook読んだりして、朝が辛い。wobblysweat01

           どうも、ふくふくスタッフの廣瀬です<m(__)m>

しかしながら、いくら清々しい気候sunnotesであれ、季節が移る時beerwaveleftrightmapleは、

何かと身体のrun不具合がshock出るもんです。bearing

例えば、倦怠感despairdashや古傷が痛むbearingthunder等の、様々な症状がそれに当たります。

「なぜcatface?と聞かれると、「こうこうだから、こうなるんです!happy02」と確実な、

回答はありませんが・・・coldsweats01 主に生活リズムclockdashの乱れ、気候の変化やsunrecycle

ストレスなどが原因bombになっている事は多いと考えられてますね。bearing

そもそも、人間はrunほとんどが水分(海水に近いwaveで創られてていて、catface

イメージshineから言っても、外からの刺激thunderを、良くもheart02悪くもheart03受けやすい訳です。

故に、水分mist体内環境)を、整える事が、先に述べた不定愁訴saddashの改善に、

欠かせません。happy02  つまりは、細胞の質を良くhappy02upする事が大事なんです。happy01

細胞自体が、悪いdespairdown状態だと、身体の機能runが上手く機能せずに、

不具合を感じ、bearingsweat01それ身体が、信号として痛みannoybearingや、だるさwobblydashとして伝わり、

不調を感じ、様々な症状を引き起こす引きがねとなります。crying

なら、どうして行けば、健康な状態になるのか?coldsweats02

それは、おいおい紹介していく事に・・・coldsweats01 (散々語って、申し訳ないですthinksweat01

要はですね、coldsweats01sweat01「何事も基本が大事ですよ~catface」と、言う事です。

無理なく基本の生活リズムnoteを大切にして、秋をmaple楽しんでくだいね。happy01

        今回は写真はありません<m(__)m>悪しからず。

< 10月8日(水)は何の日?  |  一覧へ戻る  |  平八茶屋と黒豆茶庵 >

このページのトップへ