月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > アジアの頂点を決める戦い

ブログ

< 藤子・F・不二雄 生誕80周年!  |  一覧へ戻る  |  10月8日(水)は何の日? >

アジアの頂点を決める戦い

みなさん、こんにちはsign03


ふくふくスタッフ上原ですhappy01scissors



秋らしい気持ちいいお天気が続いていますねflair

(ちょっとまだ暑いか・・・coldsweats01

どこか原っぱで日向ぼっこしたい気分ですcatface




みなさんは現在、開催されているアジア大会をご覧になられていますかsign02


だいぶ終盤に差し掛かってきましたが、


日本代表選手がすばらしい活躍を見せてくれていますgoodshine



メダルの数がどうこうではありませんが、

現在の日本のメダル数はTBSの番組HPにアップされておりますfuji


↓↓↓

(画面右側)



選手が大健闘しているさなか


一部、日本も中国も韓国も残念なニュースがありましたweep



本当に恥ずかしいことですdown




でも、あくまでそれは一部の事danger


基本的には純粋なスポーツとして感動を与えてくれていますnote




個人的には、競泳女子50М平泳ぎで金メダルを獲った

鈴木聡美選手が非常に印象的でしたhappy01scissors




トップでゴールして電光掲示板を見られて


「ん?わたし1位??」という表情をされていました(笑)



周りの選手がどうとかではなく、


ひたすら自分のベストを出すことに集中されていたんでしょうねflair



TVの前で「そうsign01あなたが金メダルですsign03」と言ってあげました(笑)




スポーツはみなさんガムシャラで本当にいいですねhappy02note


久々にバスケのシューティングでもやりに行こうかなbasketballshine


影響されやすいcoldsweats01



残りわずかですが、日本代表選手を応援しましょうsign03



以上、上原でしたhappy01paper"


< 藤子・F・不二雄 生誕80周年!  |  一覧へ戻る  |  10月8日(水)は何の日? >

このページのトップへ