月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 悲しい(>_<)出来事・・・(/_;)

ブログ

< 紅葉の秋  |  一覧へ戻る  |  最後のブログ >

悲しい(>_<)出来事・・・(/_;)

さて、世はハロウィーンshinenotesで盛り上がり、smile (私の周りでは、無かったですがcoldsweats01

少しばかり、日本の経済が潤ったdollarupのか?と、思う今日この頃、delicious

いかがお過ごしですか?      どうも、ふくふくスタッフ廣瀬です<m(__)m>

さて、そんなお祭りムードbirthdayの中、悲しい出来事が・・・weepそれは、当院スタッフの

上原が11月で退職する事になりました。bearing(詳しくは11月19日です。)

供に切磋琢磨しrun、喜びnotes、時に辛い思いdownをしてきた、まさに戦友です。crying
                           (少しオーバーな表現ですがcoldsweats01
一様先輩になる私ですが・・・coldsweats01彼から、多くの事を学びpencil、気づかされる事flairup

がありました。coldsweats02 彼も、私から何かを学んでいてくれていたら幸いです。coldsweats01
          (最も、そんな大層な事を言える人間で無いですが。coldsweats01sweat01  )
初心の気持ちを持ち続けて、絶えず、チャレンジ魂punchを持つ事は必要ですね。delicious

時として、人は、初心を忘れて何事も{当たり前}になっていきますよね。bearing

その{当たり前}に、気づかずに、wobbly なあなあ 、になってしまい、

人を傷つけたりweep、不快な思いangryにさせたり、やる気を無くさせてしまう、gawk

そんな事があります。bearing もちろん、そのつもりが無い訳ですが・・・weep

なので、私も、今一度、気持ちの帯を締め直すheart02punch事が必要ですね。coldsweats01

これから、違う所でお互い頑張り、次に再会する時は、一回りも二回りも,upupflair

大きな人間になって会いたいですね。smile

                       追伸
お世話になった、患者さんを初め、様々な面で、ご迷惑をかける事もあると

思いますが、coldsweats01 残りのスタッフで、誠心誠意 彼の穴を埋めていきますので、

これからもよろしくお願いします。  <m(__)m>

< 紅葉の秋  |  一覧へ戻る  |  最後のブログ >

このページのトップへ