月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 芸術の秋?ですね(^^ゞ

ブログ

< ホッとする4コママンガ  |  一覧へ戻る  |  映画って本当にいいもんですね~ >

芸術の秋?ですね(^^ゞ

秋もmapleすっかり深まり、朝sunnightの冷え込みが、つらく感じる最近wobbly

皆様はいかがお過ごしですか?delicious

        どうもふくふくスタッフの廣瀬です<m(__)m>

しかし、秋mapleと言うより、いきなり冬snowがやって来た感じですね。coldsweats01

こんな時は、体調を崩しやすいのでwobblysweat01皆様気をつけて下さいね。bearing

と、言っていてもまさに秋maple本番delicious。 私はもっぱら、「食欲の秋restaurantですね~catface」。

美味しい物fishapplericeballが、たくさんある時期ですから、ついつい食べ過ぎてしまいbearing

気づけば、少しお腹の肉がpigup増えた気がする、今日この頃。coldsweats01

食べてrestaurantばかりではいけないと、芸術のart秋を楽しむことに。

すると、前から一度観てみたいと思っていた、藤城清治さんの展示会が、

天保山でやっているとの事、これはcoldsweats02と思い、さっそく行く事にcardashhappy01

 

   (遠目で解りにくいですが、近くで見ると細部までが、細かく、 一つ一つ丁寧 

    な造りで、色使いも鮮やかで、影絵と思えないほど造りですhappy02

影絵11.jpg

影絵22.jpg

           (ちなみに写っているのは家の子です)

影絵の世界では、かなりの巨匠で、みなさんも、作品を色々な所で、

観かけているかもしれませんね。delicious

暖かみのある、どこか懐かしい作品ばかりですよ。delicious

土曜、日曜に関しては、藤代さんが来られて、サイン会をしてる場合もある

そうですので、よろしければ皆さんもいかがでしょうか?smile

芸術の秋というほどではないですがcoldsweats01sweat01良い物を観れたという事ですね。delicious

皆さんは、どんな秋を楽しんでおらますか?catface秋を楽しんで下さいねhappy01


< ホッとする4コママンガ  |  一覧へ戻る  |  映画って本当にいいもんですね~ >

このページのトップへ