月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > 春の訪れですね。ヽ(^o^)丿

ブログ

< 奈良までサイクリング  |  一覧へ戻る  |  サクラサク♪ >

春の訪れですね。ヽ(^o^)丿

やっと、寒い冬もsnow終わりを告げて。  やっと、「春がsuncherryblossomやって来たな~っ」と、

感じるような穏やかな日々がsuncatfacedash続く今日この頃。

みなさんは、どんな春をcherryblossom感じていますか?delicious

花粉tulipdashcrying以外は、春が好きなheart04paper どうも、ふくふくスタッフ廣瀬です<m(__)m>

さて、本当に温かくspaupなりましたね。happy01

朝晩の寒暖差はupdownあるのですが、過ごしやすい日々ですねcatface

今年も、淀の河津桜は、綺麗に咲きました。happy01cherryblossomcherryblossom

2桜河津22.jpg

毎年当たり前のように観ていたので、気にしていなかったのですが、delicious

最近テレビtvmovieなどで、取り上げられるようになっているみたいで、coldsweats02

この間も、朝の某番組に取り上げられていました。coldsweats02

しかしながら、その内容をよく視ると、少しup盛っているように思えます。coldsweats01

伏見区の特集みたいな感じで紹介されていたのですが・・・coldsweats01

伏見稲荷大社から始まり、月桂冠の酒造蔵・・・そして淀なんですが・・・catface

どう考えても、すぐに行けるrun距離でないのに、「すぐに行けます」的な感じで、

紹介されていました。初めての方が、鵜のみにするとエライ事になりますし、coldsweats02

何より、河津桜cherryblossomの紹介の仕方も、良い部分だけでした。bearing

地元が良く紹介される事は嬉しいのですがhappy01、あまり過剰uptvにされると、

来た時の残念感cryingが、どうしてもでてしまいますbearing

ありのままを伝えて、そのままの良さを感じれるような、紹介をして頂きたい。happy02

そう、思う私であります。smile

みなさんも、何かのついでに一度観に来て下さいね。happy01 中々良いもんですよ。smile


< 奈良までサイクリング  |  一覧へ戻る  |  サクラサク♪ >

このページのトップへ