月別 アーカイブ

地図
sico_01.jpg京都府長岡京市一里塚2-10
  アーネストハイツ一里塚1F
sico_02.jpg一里塚バス停より徒歩2分
sico_03.jpg
JR長岡京駅より徒歩5分
sico_03.jpg
阪急長岡天神駅より徒歩7分

QRコード

HOME > ブログ > サクラサク♪

ブログ

< 春の訪れですね。ヽ(^o^)丿  |  一覧へ戻る  |  GW代休の過ごし方 >

サクラサク♪

みなさん、こんにちはsign03


ふくふくスタッフ 上原ですhappy01scissors


4月に入り新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうかsign02

 

色々とストレスの感じやすい季節ではありますが、

出会いの季節でもあるので新しい出会を楽しみましょうnote


むふふ( ̄ー ̄)ニヤリheart01

 

今年の春はどこか、ぶら~っと散歩しながら四季を感じようかと思っているのですが、


G・W代休の予定も今のところ白紙状態ですcoldsweats01

 

※4月8日、9日はお休みさせて頂きます。
 詳しくはホームページをご確認ください。

http://www.2929seitai.com/news/2014/02/entry_732/

 

休暇のお話しはまたの機会にして、


せっかくサクラが満開になっているので、


私もサクラのお話しを・・・


(前回の廣瀬さんのブログと話題がかぶっちゃってすみませんcatface)

 

京都にはサクラの名所がいくつもありますclover

 

それぞれ間違いなく綺麗で美しいのですが、


私のお気に入りスポットは実は最寄り駅のサクラなんですsign01

 


阪急上桂駅が最寄り駅なのですが、


この駅に植わっているサクラ並木が毎年綺麗に咲いてくれますupup

 

こんな感じ↓ 

DSC_0114_convert_20140404172305.jpg

4月3日(木)に撮った写真ですsign01

DSC_0112_convert_20140404172501.jpg

 なかなか良い感じじゃないですかhappy02

DSC_0115_convert_20140404172707.jpg

DSC_0111_convert_20140404173249.jpg

駅の中で電車が入れ違う単線なんですけど、

そのこじんまりとした感じがまたたまらなく好きですheart02


近くにこんなに綺麗な場所があることが自分の中でのプチ自慢でもあったりしてますhappy02scissors


(誰にも自慢したことないので、自分の中でねww)

 

みなさんは自分だけのサクラスポットってありますか?

 

もし、あれば教えてください

っと言いたいところではありますが、

自分の中で温めといてもらえればいいですwink


それぞれのやり方で季節を楽しみましょうgood

 

では、今日はこの辺りで失礼しますpaper""


< 春の訪れですね。ヽ(^o^)丿  |  一覧へ戻る  |  GW代休の過ごし方 >

このページのトップへ